春期講習会判定テストの結果、昨日、昼頃と夕方みた時は出てなくて、19時頃みたら出てましたキョロキョロ


うん、安定の国語の悪さ!!魂が抜ける

算数も時間不足がすぎる物申す

でも、悪い所を書き出すと心が荒むので。

良かった所を書きます昇天


理科 92点 偏差値53.8 平均点89点

社会 97点 偏差値58.8 平均点92点


うん、理社は頑張った。

ただ、理科の時間切れはもう少し急いで欲しかったし、社会は『京浜工業地帯を『京浜工業地域』と書くケアレス。

この3点偏差値が5下がった=💯が多いということ。

…なんせ平均点が92点だものね驚き

国語をカバーするにはこういうしょうもない間違いをしないようにしなければ。。。


あ、、、

良かった所をといってるのに、早速ダメ出ししちゃった不安


講習会判定テストは、基本、なぜかいつも平均点が高いので、Cコースの時でも週テストより偏差値下がる事が多くて。だから、今回、Sで初めての講習会判定テストの結果が恐ろしかったのだけれど。

結果は悪いのだけれど、それでも週テストよりは良い結果だったので頑張りましたねー




さてさて。

春休みの勉強は、先取りを一切してません。

5年~の復習。春期講習も復習。

先取りしても忘れちゃうからね


なので、明日から第8回の勉強に入ります!!

今回も……重そうだなぁガーン