ぷち家出後、バタバタしすぎてブログは全く更新していませんでしたが。ちゃんと帰ってます照れ

まぁでも。木曜日いっぱいは息子くんの機嫌が尋常ではなく悪く。嫌々やってるので勉強の出来も悪く。
この日も早々にふて寝。

金曜日、息子くんは卒業式のため学校がお休み。
しかし。私は用事があり、昼過ぎまで不在。
最低限やるべき事(一行問題標準1,2の2回目、国語の漢字、社会の漢字)を伝えてでたものの。
帰宅するとその最低限すら終わっておらず。
さすがにヤバいと思ったか、14時から勉強開始。最低限+αが夕方、終わったというので夕食後、過去問でチェックしたところ。

☆算数2023S過去問 65点
10点計算ミス 20点時間切れ5点わからず
☆社会2023 S過去問  56点
12点時間切れ 5分追加 68点
☆理科2023 S過去問  66点
4点時間切れ 2分追加 70点
☆国語2022過去問C 73点

………。算数悪っ。そして他も微妙~。
またこれ、偏差値がぬるーいお風呂のやつじゃんね?
算数……遅い。遅すぎ。
もうでもこれは1日2日でどうにかなるものじゃないので。とりあえず今週は基本さえ押さえてればよしとする笑い泣き

はぁ……今週もしんどかったぁ。
でも、ここで一旦小休止入るからね。
その間にしっかりたて直そうね真顔

今期の目標はSコース4科目偏差値50どこかで1回でもいいからとること!
週テストの偏差値は意味ないと思っているので、それが成績にどうこう繋がるとは思ってませんが、
【Sコース4科目偏差値50】これが今後、息子くんの自信に繋がっていくと思ったので照れ

第7回は結果をみるまでもなく↑この目標は無理そうなので魂が抜けるあと2回!!どこかで頑張れチュー