あ~そうそう、この感じ真顔

Sって、そう、こうだったよね。

出来なくて削られる感じ。心が魂が抜ける

(我が家の場合ね)


算数の素点からしてヤバいね。

何がヤバいって、1️⃣の計算がCとはレベチで、息子くんはここに時間かかっちゃうんだよねぇ。練習問題云々以前の問題だったよねー


そして社会。問題量がやはりBCの比でない。

解いたら全問正解だったけど、そもそも全然終わっておらず、何点満点の試験なのよ、って感じ。


国語はBCS関係なく、いつも出来てないので。ただ、難易度関係なくほぼ同じ点数の息子くん。平均点の高いSでは偏差値は底値でしょう真顔


理科は唯一出来たっぽいけど。Sではその恩恵は受けられないでしょう悲しい


というわけで。あまりの出来なさっぷりに逆にどんだけ低いのか怖いもの見たさ的な興味はあるねー