あー…ヤバい。算数の絶不調。

仕上げにとりかかれてない、とかはちょくちょくあるけど。基本的事項も理解できない……これは久々かも。


練習問題に至っては、動画で何度もやり方をみて、解説も読み、授業でも解説を受けてるのに。。。反復問題どころか、同じ問題すら一切解けずゲローどゆこと?


算数が終わらないから理社、一切手付かず。

今週やったと言えるのは、国語の文法漢字のみ。。

今朝も、2時間かけて練習問題終わらず。は?無気力


何がわからないのか分かっていない状況だと思うのだけど、少しでも口を挟むと『わかってるってばムキー

と。もう、手をつけられず真顔


本人のイライラも私のイライラもMAX。なので、

時間ないのに、休憩いれてみたり。息抜きにオヤツ買いに行ったり。でもそれじゃなんの解決にもならず。


今日は学校からの帰宅が早かったため、13時半から勉強はじめましたが。開始30分(朝2時間の続きね。)でまだ終わらない……どころか船こいでる!!!大あくび


は?真顔睡眠時間は昨晩も9時間はとってますけど?

とりあえず、ムカつくので寝かせましたふとん1


今日は習い事(スポーツ)の日ですがもちろん行ってる暇なくなりました。今日、なんとか算数を終えて…


明日、理社やりたいけれど……。どうだろう。。。