昨日、2021過去問も全てやり終えましたので。
結果まとめ&考察していきますDASH!

[2021](2022.1.30実施回)

【算数】134点 偏差値53
2問計算間違い、大問2つ(4問)丸々終わらずガーン
終わらなかった問題のうち、3問は自力でとける問題だったので、やはり時間が課題。終わった時、終わらなかった時、計算ミスの有無……2022過去問と50点の差……。結果が読めない不安不安

【国語】98点 偏差値53
今回も漢字、文法は全て◯。時間に関しては、全部はもちろん終わってないけど、いつもよりは埋めていた。が。急いだ弊害だろうか。正答率がいつもより低く結果、点数はいつもと変わらず真顔

【理科】92点 偏差値62
1問✕、1問終わらず。
こちらも時間に不安あり。たぶん本番でも1,2問落としてくると思う💦

【社会】100点 偏差値66
今回はぎりっぎり、時間内に終わり100点。これも時間……。終われば90点以上はかたいと思うが……いかんせん時間……。社会に関しては終わらなかった時の問題数が多いのでそこが怖い。

【4科目】 424点 偏差値58

Cボーダー:404点/Sボーダー:467点

今回は算数がとても悪く理社は良かったもののカバーしきれず。ボーダーは2022より高くCボーダーですら400点を越えていたびっくりこれだとC10~12位かなぁ。この結果はまずい😖

ただ、もうやることは全てやり終えたので。あとはスピードと気分&問題次第といったところ真顔

400点~460点の間ならどこでもおかしくない触れ幅の大きい回。結果が出るまで母はめっちゃ不安です……が。顔には出さずに笑顔で送り出したいと思います!!