えー!びっくり。何がって、社会!

2問まちがい(60点台)で偏差値40台ですって不安

1問はね。漢字間違えて✕。

もう1問はね。記号間違いで✕。

でもこれは~先生の説明も悪かったと思う真顔

ノート見て、合ってるじゃん!という息子。

うん、確かに…。こういう説明されたらこっちとこっち混乱するよね、とは思った知らんぷり


テキストより、母の言葉より、先生の発言が第一!の息子くん。それがよいと母も思うので、それが楽なので日頃勉強には手を出さないわけで。頼みますよ~。


正答率高っ💦


理社は満点の子が多いSにおいては、1問間違いが大きいね~。まぁでも。そこは次回から間違えなければそれでヨシグッド!


国語はやはり。今回も平均はるか遠く。

算数も平均には届かず。


でーもー!国語算数ともに微増はしてる!!!

算数順位50以上アップ

国語順位60以上アップ

4科目順位20以上アップ 


前回悪すぎたし、底辺からのスタートなので、まだまだ下の方でバタバタしていることに変わりはないけれど。Sコース偏差値45なら基礎レベルは理解してるはず、と勝手に推測し。目標にした4科目偏差値45は辛くもクリア笑い泣き


高いレベルでブログ書かれてるからしたら🐜のようでお恥ずかしいですが😅


モチベーションアップには少しでも良き点に目を向けなきゃね指差し