ゲーム実況、再始動して感じた事、いろいろ | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

今回、こっちでゲーム実況再開して

感じたことね。

https://youtu.be/2mwa1wRcTFo

 

 

まずね、声とかしゃべりに

コンプレックスあるけど

 

 

編集してたらこれも有りやな思うし

この声だからこそ勇気を与えれる思うね。

 

 

編集してたら自分の声好きになるわ。

 

 

今回の動画のタイムライン。

 

 

タイミング合わせるの面倒だけど

文字入れるのが面白いと感じたよ。

 

 

そんなわけで

俺より変態編集やれる人に会いたい。

 

 

やっと出来上がった思ったら。

サムネイル作らなと気付いて、

 

 

サムネイルいうたら

youtube開いたら出てくる

動画の表紙みたいなやつ。

 

めちゃくちゃやっつけw

センスやっつけw

 

 

いろんな動画見てセンス磨くかw

 

 

サムネイル作ってたら朝きた。

徹夜で編集は止めよう。

 

 

自分が楽しむためにやろうぜ。

 

 

次回は

やりたくなったらやろう。

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら