ふられても、○○していいんだ。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

一ヶ月前くらいにふられて

その直後はへこんでた時期があった。

 

 

ちょっと前に、とあるとこで

その人と偶然、出会った。

 

 

俺はほぼ喋れなかったけど

 

 

帰り道で

その人は普通に話してきて

 

 

俺も普通に話して

 

 

ふられても普通に話していいんだ。

とそいうのも有りなんだなと思った。

 

 

そいうものかもしれんけど。

 

 

というか嫌われてはないんだなと

経験できてよかった。

 

 

人によると思うけど。

 

 

理由は言えんけど

進展はないよ。

 

 

俺もそのつもりないよ。

 

 

当事者の人が見てたら恥ずかしいわ。

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら