マイペースでやっていて、「申し訳なさを感じないのか!!」、えええ!? | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

今やっているバイトは

 

 

マイペースでやらせてもらって

ありがたいなと感じていたけど

 

 

どうやらそうじゃなかったようだ。

 

 

夏の暑い中、ばててるのもあり

休み休み、仕事してたら

 

 

「早くやってほしい」

という声が増えてきて

 

 

この前、そんな俺に

「普通以下の仕事しかできてない事に

申し訳なさを感じないのか」

と言われた。

 

 

えええ!?

と思った。

 

 

マイペースな自分に罪悪感を感じろ

と思ってそれは合わせられないなと感じた。

 

 

このバイトに使命を感じる人は

ありがたい言葉であるのだろうけど、

 

 

でも俺は

やりたくてやってないし

やる理由がなくなってきた。

 

 

そもそも俺が配達関係の仕事選んでるのは

 

親に迷惑かけたくない

昔ニートだった罪滅ぼし

俺もできる、がんばってんのにていうスネ

やりたい事から逃げるため

 

まともな理由がないな。

 

 

そんな理由でやってるのが

間違いだな。

 

 

そもそも自分の可能性を

疑っている。

 

 

もうやりたくない事やってる

場合ではないな。

 

 

さあ、

やりたいことに専念して行こうか。

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら