ダメな自分を受け入れる。ようやくわかってきたかも。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

ここしばらくいろいろ感じて

落ちてたけどようやく見えてきたものがある。

 

 

仕事ができない自分を受け入れる。

これ自分の中で引っかかってた。

 

 

郵便局で居た時

俺ができるできない関係なくて

 

 

俺は仕事ができない人を

否定し罵倒していた。

 

 

つまりこれは

仕事ができない自分を否定して

受け入れてないという事。

 

 

今までわかっているようで

わかってなかったような気がする。

 

 

今、わかってきだしてる感じがする。

 

 

それから

「何かしないと認めてくれない」

から解放できそう。

 

 

自分の中のダメなとこを受け入れる

のは必要だけど

 

 

他人のダメなとこ見て否定してる時点で

それも自分の中の否定してる事の1つで

これも受け入れる必要があるよってこと。

 

 

これに気付いて

まだまだ受け入れる事あるねと感じた。

 

 

そんなわけで

今のバイトで試すことはまだある。

 

 

一度辞めると言って

やっぱりやると連絡して

 

 

わだかまりなく受け入れてくれるのは

ありがたいもんです。

 

 

なんだかんだ言って

ありがたく感じる事のほうが多いからね。

 

 

ゲーム実況も応援してもらってるし。

 

 

それにしてもこれぴったりや。

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら