こんばんは✨
こんな夜に更新。

それは18:30ごろから2時間も
iPhoneちゃんが、
モバイルデータ通信もwi-fiも繋がらなくなり
途方に暮れた。🤣

そしてなぜか
LINEにメッセが届くと通知だけはくる🤣SIMがバグってる訳ではなさそうというところから、

2時間、他のスマホからネットで調べて復帰を試みた・・・


Wi-Fiの設定見直し
iPhoneのバックアップ
iOS更新・・・と思ったけどこれはネットに繋がってないと言われて不可能でした

結果、たどり着いたのが

【セキュリティの暴走】

設定してたMcAfeeのVPNが過剰に働いて
ネットにも繋いでくれない不具合笑い泣き笑い泣き
しかもiPhoneがめっちゃ熱くなってたー

同じ症状の人はこれで直るよ。

iPhoneの設定→一般→VPNとデバイス管理→
VPN 接続済み→下の画像のiのところ→VPN削除




はい!

さてこれは何を意味してるのかな〜爆笑


整体中にも話してた、

過剰に成長しすぎた私のセーフティ能力✨


起こる前に感知して

防御シャッター下ろしちゃうやつ🤣🤣


これ、もう辞めなはれってヒントだよねー


いままでの経験から

勝手にシールド張ってくれてた

わたしの防御反応には感謝しつつ、



防御にもエネルギーは消費するし、

私の世界がひろがらないから

そろそろ手離し時ということですね泣き笑い


あははは。


納得です。手離しまーす!


そんなこんなで毎回ヒントが施術中に降ってくる

整体については昨日の記事みてね↓


https://ameblo.jp/yosyukuya/entry-12854073200.html




🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

ホームページ↓



【やちむんぼおる】 詳細はこちら

やちむんぼおる公式Instagram

@yachimun_bowl.okinawa






男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊