直近の予約がとれない
人気サロン
body and mental care salon風(ふう)

風さんじゃなきゃ!って人が多いと思うけど、
そもそも あなたの利用の仕方
ものすごく
もったいないですよ!!

ふうさんもブログで言ってます。
早めにメンテナンスと。

実は調子が悪くなってから

風さんを利用するのは

もったいない!!


風さんの整体って痛みのあるところだけを


どーこーする整体とは違うというのは、

一度でも風さんに行ったことある人なら

ご存知かと思いますニコニコ


でも大半の人が調子が悪いところを

どうにかしたくて来院したという経験だと

思うんですが,



調子が悪くならないように

メンテナンスで通うほうがメリットが

いっぱいなんですよーー爆笑


卒業って言われたって通って大丈夫です👍


最初に通い始めた目的を達成したら【卒業】とは言われるかもしれないけど、

それはそれで

一区切りで。


風さんでは

新たな自分の目標(目的地)に向かうための

身体(エネルギーライン)とマインドセットをオーダーすることができます!



前回のブログでは具体的に書かなかったけど、


今日たまたまお客様に

その話をしたら


そんなふうにオーダーしたらいいなんて知らなかった!!

早く教えて欲しかったーー!!って言われたので


書いときます笑



 

こうするぞ!こうなるぞって決めたことに合わせた整体。


不思議で面白いけど、

体感してみたらわかるよ♪




車で例えるなら


オイル交換もしない、走り続けてタイヤはすり減って限界!!

突然のエンストっ


わけわかんない!!


助けて〜ってかんじの

故障からの復旧みたいな整体をお願いするより、



普通に走行できる状態で


エンジンオイルの交換、タイヤチェックやエアコンフィルターの交換、

目的地までの快適な走行のアドバイスをお願いするみたいな

車の機能が向上するような整体

をお願いするように意識して予約を入れた方が



楽し嬉しいですよー😆



そして、自分はどこに行きたいと思っているんでしょう?みたいな


目的地にしたい場所が浮かばない!!って人は

まずは予祝やにきてね。


ほんとはどこに行きたいと思っていたのか?

埋もれちゃってた気持ちを見つけて、


自分自身が埋もれさせてたってことも含めて

素直に受け入れて、大切にしてあげる



自分にも目的地があったっていうのは

見つけた


その次は


そんな遠くまでいけるのかな??

そんな時間あるのかな??

みたいな

【不安】は絶対でてくる。



けど、


そんなのは後回しでいいです!!



【目的地に行く】って決めるだけ✨


それをあなたがするだけで

人生が変わりますよ



決めたらそれにあわせて

最大限のチカラを発揮できるように


風さんで調整してもらう!!


それが、決めたことにあわせた

こころと身体のメンテナンス。


身体(エネルギーライン)とマインドセットをお願いするっていう予約の入れ方です😆😆



それなら2週間くらい先の予約でも

ちょうどよいですよ😆♪


予約を入れた後は、


目的地周辺には、ほかにどんな楽しそうなことがあったっけ??ってマップをみながら

ワクワクを膨らませたり、

イメージに具体性をもたせる準備期間。


その間も、あなたは

ワクワクにフォーカスしているから

どんどん自身の輝きが増していく✨


自分の目的地に向かうことにフォーカスしてるから、

日常のささいなことにもヒントがあることに気づく。

お店でたまたま隣に座った人たちの会話とかね。



なるほど!そのルートもあったかー😆とか

通り道のそこにも、

そんな美味しいものがあるのかーとか気づいちゃったり泣き笑い


そんなふうに

心を

もう

目的地にむかうんだーっていう意識に染めていく期間。


そしたら、風さんの予約当日には、

目的地に行ける気持ちが、

最初よりずっと膨らんでいる自分で

整体を受けられますよんウインク



そんなふうに楽しんで予約をいれてみてくださいねニコニコ


そんな過ごし方をした方が、

きっと楽しいです✨



今日の田んぼも美しくってサイコーでした飛び出すハート


ありがたや昇天




🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

ホームページ↓



【やちむんぼおる】 詳細はこちら

やちむんぼおる公式Instagram

@yachimun_bowl.okinawa






男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊