【2021年3月】7回目のUSJ | 世捨て人のブログ

世捨て人のブログ

我が青春は旅?にあり~我が暗冬は貧にあり!

社会に、会社に、そして人生・運命に裏切られ、現在は、会社のリストラ要員として質素に貧しく、そして惨めに暮らしています。

ユニバーサルスタジオの年間パス
「ライト」を購入したので少しな
がら強引でも元を取るべく?USJ
には関西方面に行った際は行く様に
している。

現在、「名探偵コナン」と「ニンテ
ンドーワールド」が客が集中してい
るのでもう少し時期を遅らせて行こ
うかと考えている。
正直、あらかたの乗り物は乗ったの
で、今は少し遊べれば良いかな?の
感覚で今回行きました。

青春18きっぷで行ったので、
14時半到着。






3月は、土日は後半にならないと
入場規制にならないのだが、今回
は、土曜日のみ訪問。


それにしてもUSJ、「バックド
ラフト」「ターミネーター」「シ
ュレック」を再開しないのかな?