【2021年3月】コメダ珈琲、選べるモーニングを選ばないと言う選択? | 世捨て人のブログ

世捨て人のブログ

我が青春は旅?にあり~我が暗冬は貧にあり!

社会に、会社に、そして人生・運命に裏切られ、現在は、会社のリストラ要員として質素に貧しく、そして惨めに暮らしています。

普段周囲の人が憐れむ様な貧乏
生活をしている俺は、たまたま
仕事でフォローした事から、何
とコメダ珈琲のコーヒーチケット
と食パン交換券を貰った。

コーヒーチケットは3枚、サービ
スのトーストは厚切りとは言え、
半分/枚の大きさだ。
3種類あり、選べるらしいが、
絶対1つ〜2つじゃ足らないので
3種類を一気に頼んだ。
コメダの選べるモーニングを選ば
ないと言う選択である。


パンもしっかり貰いました。

貧乏人は金持ちの施しで生きて
行ける??