ブログ、SNS等々の更新頻度が落ち気味だったわけですが、ちょっと体が芳しくなかったのもあり、気づいたら一月末に・・・

 

今年の冬は全国的に寒いようですね、皆さんも体調はもちろん寒さ対策、雪対策、コロナ対策、しっかりと行ってくださいねビックリマーク

 

一応僕は発熱もないし、ご飯もおいしく食べられているのでご安心ください照れ

 

睡眠不足&外気温低下により、体力が落ちていたのは確かだったので、一部の皆さんに心配させ過ぎたみたいで、滋養強壮ドリンクいただきました笑い泣きありがたや~(涙)キラキラ

image

 

というわけで、やれていなかったカバー動画もぼちぼちやっていきます!

 

ヤングギターのスティーヴ・ヴァイ特集、が休んでた間にもう先月くらいの話題になってしまいました。いつかこの曲を生でセッションしたいと思ってますドラムアップ

 

 

 

そしてYosuke動画、遂に5カメラ目が登場!?

全方位からドキドキ・・・お楽しみいただけますグッド!(笑)

 

さて今日は土曜日ですが、ちょっとお出かけなもんで今夜の配信はお休みさせていただきまして・・・明日、日曜日おはヨースケ配信行います音譜

 

雑談と近況報告などなど~

明日、10:30ごろお待ちしてますウインク↓↓