皆さん、オハヨースケですアップアップアップ

 

 

そして・・・・

 

 

キラキラメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルMerry ChristmasサンタクリスマスベルHappy Halidaysトナカイキラキラ

 

 

ラジオ体操をして、ちょっと筋トレして、動画編集してのモーニングルーティーン。クリスマス当日も変わらず過ごせて感謝キラキラ

 

 

今日のブログは情報増し増しでお届けします(笑)笑い泣き

 

 

まずはクリスマスですから、クリスマス流れる曲の定番、僕も大好きな曲叩いてみましたドラムサンタ

 

以前原曲動画アップしたことがありますが、やはりYouTube的にダメだったみたいで削除。そのため今回はどなたかの別ヴァージョンでお届けしております。


そしてKelly、KellyさんのHOLY WINTERを聴きましょう音譜クリスマスツリーサンタ

 

 

 

ワタクシ事ですが・・・・苺大好きラブ

 

クリスマスになると、一段と苺が美味しそうに見えるのは僕だけ??

 

そして、もう一つ。

 

ワタクシ事で今更ながら、自分へのプレゼント?に、配信用にミキサーを新しく買いましたアップ

 

 

ただでさえウチは繋がっている機材が多い上に、オーディオインターフェースと古いアナログミキサーを別に繋いでいましたから元々ぐちゃぐちゃでしたあせる

オーディオインターフェースが搭載し、そして8→10チャンネルになりましたグッド!

 

それに前回使ったときは、こちら側のバッファー調整の見落としがありましたので、皆さんにはちょっと聴き苦しい音になってしまっておりました・・・申し訳ございません。(アーカイブは見られません)

 

ですので漸く調整ができましたので、今夜の配信からどうぞご安心してご覧ください音譜

 

 

振り返れば、ちょうど一年前のクリスマスライブ配信音譜(KellySIMONZ’s BLIND FAITH)↓

 

去年は、バンドで思い切りやらせていただきましたね~髪の毛も振り乱してるね~音譜

 

そして、今夜は20:00~Kellyさんのプレミアムメンバー配信を覗きまして・・・

 

いつものYosukeの土曜日生配信、クリスマススペシャルビックリマークドラム

22:00ごろスタートしたいと思いますグッド!キラキラ

 

 

クリスマスの夜、一緒に過ごしてくださいおねがいキラキラ