やっとTシャツ届いてウキウキのYosukeでございますグッド!グッド!

image

みんな、おはよーすけってるかい??

 

マグカップにコーヒーを入れてホットケーキを作って食べる午後のひと時も最高よね口笛コーヒー

image

好評OHAYOSUKEグッズ販売中です音譜

※もし買っていただけたら「買ったよ」ツイートお願いします!!

 

ということで今週もYouTubeリクエストありがとうございましたキラキラ

 

僕のリクエストいつもピンポイントで、同率1票が10曲以上あったりします(笑)

今回はa-haの「Hunting High and Low」を叩いてみましたドラム

 

僕は全然知らなくて、ファンの皆さんに音楽を教えていただき、大変勉強になりましたアップリクエストありがとうございました音譜

 

 

そして今週もう一本、「私はドゥービーブラザーズが好きです!お願いします!」とのリクエストありがとうございますキラキラ

 

ドゥービーブラザーズって・・・わしゃこれしか知らんがなビックリマークやるしかないがなビックリマーク

 

ということで、Ozzy Osbourneの「Crazy Train」は以前叩きましたが、こちらもトレインシリーズでもあります、Long Train Runnin'叩いてみましたドラム

 

さぁ遂に今度の日曜日となった・・・

【すみやグッディ×岳南鉄道】主催

メタルトレイン2021岳南鉄道999

 

 

 

 

 

そして毎週土曜日夜のライブ配信ですが、明日は移動日で久々に家を空ける為、ドラム叩きません!!

 

その代わり!と言っては難ですが、出張先でメタルトレイン前夜祭生配信しようと思いますアップアップアップ

といいつつ、何喋れば?(笑)あせる

メタルトレインの成功を皆さん一緒に祈願してくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

オプションでYosukeがホテルで一体何するか気になる人は是非覗いてくださね音譜