皆さん、こんばんはウインク

 

今週も一週間お疲れ様でした。あっという間だった~という方もいれば、いやいや長かったぜ~って方もいらっしゃると思います。

 

緊急事態再び延長・・・

かろうじて自宅スタジオ(電子ドラム)でお仕事させていただいております。それ以外に通常業務としては細かな副業多数といった形です。マジで家から出てません(笑)

 

その中でもこのYouTube動画活動は、こんな状況でも全国、世界の皆さんと繋がりあえる、知ってもらえる、いち個人で活動しているドラマーの僕にとっては非常に有難く、そして可能性を感じながら続けております。

 

さて今週の動画の紹介アップドラム

 

まずはThe Power Station - Some Like It Hotメラメラ

マニアック~というか、僕は大好きなんですがリクエストで来るとは思いませんでしたね。

原曲のドラマーはトニー・トンプソン(写真一番左)

ダンシングでロックテイストな大好きなドラマーですドラムキラキラ

この曲は以前、Chicの曲をショート動画でも叩きましたが、これも同じくドラマーはトニー・トンプソンドラム

しかしコメントにもあったように、確かにヘアスタイル的に矢部さんっぽかったかな~っていうのと、衣装などに無頓着であったことを後から反省・・・あせる

なんと!ソロ歌手デビューおめでとうございます!

 

僕は、トニートンプソンを意識してグラサンキラキラ

音楽とはいえ、YouTubeは見るものですから、見た印象は8割は占める。そしてただの動画ではダメで、コンセプト決めなきゃダメでしょ~。

 

ということで!
ルパン三世をリクエストいただいたので、有りものでコスプレしてみましたwキラキラ

おそらく普段皆さんがYouTubeで見ている視点を意識して、編集してみましたw笑い泣き

ちなみに・・・衣装協力はKellyさん高級ベロアジャケット↓

Kellyさんいつもありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

一年ほど前からYouTubeの視聴者さんのリクエスト曲にお応えする企画として、リクエストがなければ自分のやりたい曲をチョイスして動画アップしてマイペースに進めておりましたが、段々とありがたいことにリクエスト曲が多くなってきました。

 

週1の動画アップ、毎週土曜日のライブ配信週2本立てで進行しておりますが、

 

 

リクエスト多くなると週1動画更新では、

ヤバい・・・

 

全然追いつかんやないか!!w

ということで、

週2の動画アップ、毎週土曜日のライブ配信、ガンバリマスメラメラメラメラ

 

とにかくリクエストにお応えすべく叩いてみた動画アップして参りますが、皆さんの応援なくしてはできません。

 

引き続き応援、何卒宜しくお願いします。

 

チャンネル登録お忘れなくお願いしますアップグッド!