今週はこの曲ひたすら練習しました。ちゃんとコピーしましたが、もう・・・真夏にやる曲じゃありません笑い泣き

電子ドラムなのに、生々しい演奏になってしまいました・・熱望リクエスト、沢山本当にありがとうございます音譜

 

ジューダスプリーストのペインキラー叩いてみましたドラム是非観てくださいメラメラメラメラメラメラ

 

そして今週は#YouTubeshorts、一分間の縦動画はじめてみましたアップアップアップ

 

気軽にサクッと【Yosuke Shorts】

 

できるだけ日々の姿をアップしていきますので、こちらもご覧くださいグッド!

 

iPhone12miniに機種変更しましたグッド!

 

 

一分以内なので僕なりに直感を信じて叩いた動画を細かく上げていきたいので、皆さんにも何かハマる動画があったら嬉しいですキラキラ

 

 

そして、今週の締めくくり音譜

 

今夜はショートではなくロングな毎週土曜日YouTube生配信アップ納涼配信ということで、甚平きてやらせていただきます風鈴花火

 

今夜も皆さん、最後までお付き合いくださいねグラサン