遂にオリンピックが日本で開会されますが、特にこの期間において我々ミュージシャンは、例年以上におとなしくなっていることはまず間違いないと思います。

 

エンタメ業界と、オリンピックワールドカップなどの世界規模の大会は相互関係はシーソーのように人々の興味を左右すると言われていましたが、今回のパンデミックによってそんなことを言っている場合じゃないほど何もかも変わってしまいました。

 

エンタメで話題になっていることと言えば、オリンピックの作曲の事や演出の事やそんなことばかりで話題にも触れたくないのです

・・・。

 

とにかく、オリンピックのアスリートの皆さんのそれぞれの本番であることは間違いないですので僕は日本人の一人として応援したいと思います。

またブログをご覧いただいている皆さん、そして医療従事者の皆さんへの感謝と、一日も早く感染拡大が鎮まることをお祈りしております。

 

 

という事で、リクエストをいただいたホワイトスネイクのStill of the Nightご覧ください音譜

 

ホワイトスネイク、モトリークルー、東京事変、に現在リクエスト超集中しておりますキラキラ偏っております(笑)爆  笑

 

そんなわけで、週末の2デイズライブ配信に向けて、準備しますグッド!

 

 


image