リクエストソング、ドラム叩けなかった・・・

いつもYouTube更新楽しみにしている皆さん、大変申し訳ございませんあせる

 

先週末日曜日のライブ配信の乳酸問題。いや~お恥ずかしい汗(笑)

 

カイザー、カイザーさんの動画集力&編集もあり、安静な在宅勤務をしておりました。

生配信をご視聴してリアルタイムでハラハラドキドキされた方々。ご心配をおかけしてスミマセンあせる今は快調です爆  笑

 

 

そして、なんと・・・土曜日のKellyさんイベントに久々の超絶スタッフとして同行することになりましたアップ

 

 

いや~僕も久々にスタッフをしますし、ちょっと緊張DASH!まあいつも通りのKellyさんでしょうけど(笑)、東京都内・関東近郊の皆さんが生でお会いできる機会なのでとても楽しみにされていると思います。

 

そして私、Project Y.M.D. 新しくなったKSエフェクター「ブラックシリーズ」も店頭で販売させていただくことになりました。

移転してリニューアルオープンされたクロサワ楽器池袋店さんを是非チェックしてみてくださいウインク

 

 

 

ということで明日の昼の仕事を終えてから、7月最初のYouTubeライブ配信やりますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

7月といえば、Kellyさんの誕生日そして2015年7月1日発売のアルバム「新世界への扉」アップこのアルバムをYosukが全身全霊で叩き切りますメラメラドラム

 

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH AT THE GATES OF A NEW WORLD 新世界への扉(邦題)

https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICS-3199/

 

僕の配信は、激しくそしてまったりやりますので、一曲ずつその時のレコーディングについてや曲のポイントを解説しながらやっていきたいと思いますグッド!

 

明日、土曜日21時半からビックリマークビックリマークビックリマーク

チャンネル登録してお待ちくださいグラサン