昨夜も生配信、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたアップアップアップ

 

暖かい応援のコメント、そしてスーパーチャットもいただき本当に感謝です。

 

 

生配信ではトラブルは付き物。

 

やはりドラムを見たい!いやYosukeを見たい!という視聴者の皆さん。

いま僕はかき集めた合計5台のカメラに囲まれていますので、困ったものでそれぞれ性格がみんなバラバラで(笑)汗

 

とはいえ配信に関してはまだ始まったばかりですので、今日が最高のクオリティになるよう目指して次回も頑張ります。

 

洋楽ヒット曲メドレーは、自分の叩き込みが足りなかったのでしっかり叩き込んでおきますメラメラドラム

 

アーカイブも残しておきますので、見逃しの方はご覧いただければ嬉しいですチュー

 

 

逆に細かく見すぎて僕の健康状態まで見られている気がしているのですがガーン・・・そこはご安心くださいね(苦笑)

 

 

とりあえず次回も土曜日は決定でキラキラ

 

時間も色々と変えてやってみようと思っております、お楽しみにグラサン