昨夜は『練習チョイ見せ配信』と題しまして、ご覧いただきましたみなさまありがとうございましたアップ

 

 

お酒を飲んだり珈琲を飲んだり、お茶を飲んだりまったりとそれぞれCHILLな時間をお過ごしくださいませドラムキラキラ

 

 

さわやかに激しいドラマーをこれからも目指しますアップ

 

そして昨夜の配信からの。

 

 

ついに公開・・・

 

 

シンYosukeアー写カメラ無事撮影してきましたキラキラ

 

ヘアドネーション後、初アー写!ちょっと伸びたけど(笑)

 

 

 

Hikaruさんは繊細なセンスでいろんな表情の写真をとってくださっています。

 

 

撮影する前から撮られてたなんてw笑い泣き

ひとまず速報で幾つかいただきましたキラキラ

 

カメラマンのHikaruさん、今回もありがとうございました音譜

 

 

スタジオでも、ライブでもビックリマーク

ライブフォト、最高にカッコいい瞬間をありがとうございますキラキラ

 

同じ待ち受けだったとはね(笑)めちゃ気に入ってます爆  笑

 

お陰様で今週末は充実しました。

 

みなさんに感謝ニコニコ

 

 

 

写真を見つつ。

しばらくYMDの方、取り掛かります・・・メラメラメラメラメラメラ