昨夜の無観客ライブ配信【斬新レコードオンラインライブ】『超絶技巧弦楽奏〜鋼鉄の調べ〜』、まずはご視聴いただきました皆さん本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

斬新レコード第二回のライブ配信と言う事で、今回もハイクオリティで皆さんにお届けできたのではないでしょうか。

Kellyさん、Kazさん、そして代表のBabiさんはじめ斬新レコードのスタッフの皆さん、こんな素晴らしい会場、音に包まれて演奏できた事、大変感謝しております。

 

僕のツーバスセットもとても喜んでましたキラキラドラム

 

言うまでもなくホールで叩くドラム、最高でしょうビックリマーク

カメラマンのHikaruさん、ありがとうございます音譜グッ

 

こんな会場で、しかも無観客。スタッフも最小人数でドラムの撤収も手伝っていただきこの場を借りて感謝申し上げます・・ありがとうございましたキラキラ

 

写真も含めてまたブログで紹介していきたいと思いますアップ

 

 

Kellyさんの不屈の名曲の数々を演奏できて大変光栄でしたアップ

(Kellyさんリブログ↓)

アーカイブ観られます!!

詳細は斬新レコードをチェック↓↓↓

https://cutt.ly/JjJtsYA

 

2021年2月6日(土)

かつしかシンフォニーヒルズ

Opening. Theme Of SS

1. Silent Scream

2. Time

3. Forever

4. Girl..

5. Cry For Love

6. Blue Monday

7 Theme~Sign Of The Times

8. Still

9. Suite In B Minor

10. Cry For You

11. Opus#1

~Acoustic Guitar Solo~

12. The Moldau

13. Four Seasons

14. "Pathetique" 3rd movement

15. Drum & Bass SoloEx~-97 Fusion Etude

16. Twiligt Of A Life

17. Future Destination

18. Prolouge

19. DESTINY

20. Eternal Flame

 

KellySIMONZ (Vo&Gt)

KAZ (Bass)

YOSUKE(Drums)