みなさん〜メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルキラキラ

 

フォッフォッフォ〜サンタ

今朝、まだ髭剃ってないんで白髭で隠してみました(笑)

image

 

ということで今日は都内スタジオにて本格生ライブ配信Zanshin Records presents『Kelly Christmas Special Live』当日となりましたアップ

 

 

昨日のセッティングからリハーサルまでガッツリやらせていただきました。

 

image

 

今回はスタジオの関係でワンバスセットですドラムはっきり言ってマジでウルサ過ぎるんであせる(笑)ちょうどいい感じでしたキラキラ

 

昨夜は超絶ケリーさん&Kazさんトリオで思う存分練習させていただきましたので、今日はスペシャルゲストHIDEKIさんを迎え入れて演奏するのが楽しみです音譜

 

 

Zanshin Records presents

『Kelly Christmas Special Live』

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH feat. Hideki Hatanaka(Guest)

2020年12月25日(金) 19:30スタート

ライブ配信観覧チケット 500円(税込)!!!

 

下記のサイトから視聴方法を確認いただきご購入ページへお進みください↓

 

 

・オンラインライブチケット購入には会員登録が必要です。(登録無料)

 

 ・支払い方法は現在、クレジットカードのみの受付となっております。予めご了承ください。

 

・今回の配信に関しましてはYouTubeではない配信となります為、あらかじめ異なるプラットフォームであることをお確かめの上ご視聴のご準備をいただくようよろしくお願いいたします。

 

・本日のライブ配信チケット購入に際して銀行振込への対応は正午12時までとなります。クレジットカードに関しては配信スタートまで受け付けておりますので予めご了承の程宜しくお願いします。

 

【セットリスト公開】

🎄Kelly Christmas Special Live 2020/12/25🎅✨
1. Joy To The Ride~White Christmas
2. Flyaway
3. King Of The Castle
4. RONDO KSV007
5. Stay In My Heart
6. Opus#2-1
7. Opus#2-2
8. Cry For You 

9. Opus#1
10. The End Of The Beginning
11. Allegro Maestoso
-featuring HIDEKI section-
12. I am Your Judgement Day
13. Exsistence
14. In Vain
15. Now Your Turn
16.  Future Destination w/HIDEKI