8月も、もう終わりですね。

 

そして今年の夏も終わろうとしていますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今年の夏は、コロナの影響で生活が一変。

 

 

きっとみなさんも同じように、私生活や仕事で何かしらの変化があった夏だったと思います。

 

 

僕自身も本当の意味で新しく始まったなぁって思うのが4月ではなく、この7月からでした。

 

 

ライブも延期、とともにレッスンも残念ながら回らなくなってしまい色々から考えて、

 

 

自分のできることをやろう!っていうのは勿論の事、

 

 

今までできなかったことも『何か新しくできる自分になろう』という決意も生まれたのが、6月の畑中さんのXジャパンを観てからでした。

 

 

 

そう思っていると、更に転機、チャンスがビックリマークビックリマーク

 

 

突然、就職してサラリーマンになれた事自体もすごい転機です。

 

 

自宅環境も整えていた上に、在宅勤務になったので当然もうやるしかワケです。

 

 

そういえば季節は、あ〜夏休みだった(笑)あせる

 

 

この夏始めた『エックス叩いてみたドラムシリーズ』に、

 

 

夏休みの宿題?として、なんとあの畑中さんからありがたくお題をいただきましたドラムギター

 

 

ご丁寧にわざわざ音源と映像も送っていただきましたビックリマーク

 

【X Japan】Orgasm (オルガスム) 

もちろん、初めて聴いて叩いた曲だったんですが〜速すぎて汗練習に1ヶ月以上費やす結果に(苦笑)

 

 

まあおそらく動きのスピードは元から速いであろう畑中さん(笑)

 

さすがオレ流メラメラですあせる

 

調べたらBPM197でした(笑)

 

 

エックスだと普通なのか…?

 

 

きっと僕だったら選ばない曲ですが、畑中さんだけは違いました爆  笑(笑)

 

 

正直自分では動画を撮ってアップするのに必ず躊躇があるタイプなのですがあせる

 

 

失敗をしながらでもとにかくやるんだっていうマインド。

 

 

生活というより気持ち、心意気が変わった夏。

 

 

改めまして、今回も畑中さんご協力ありがとうございましたアップアップアップ

 

Hideki HatanakaさんYouTubeチャンネル↓↓↓

https://www.youtube.com/c/HidekiHatanakaGuitarRoom/