皆さま、おはよーすけでございますウインク

 

【カイザーDracleの魔界ブロードキャスト】

本日は第二回以降の動画収録日となりました。

 

ところでもう第一回目はご覧いただきましたでしょうか?

 

カイザー様が第一回目でかなり興味深い内容だったので、この流れで話を掘り進めるととんでもないところまで世界が広がっていきそう・・・

 

ご存知の通り僕はバンドメンバーでドラムを叩いているのですが、

 

この第一回目の動画編集をせよ!という新たな試練を受けまして、編集して献上した結果、なんと動画撮影と編集の依頼を正式にお受けする流れとなりましたグラサンキラキラ

 

 

これはもう大変に光栄な事でございますアップアップアップ

 

 

もちろん動画編集を依頼の元では一切やったことがないので悪戦苦闘、試行錯誤しておりますあせる

 

 

というわけでこの【カイザーDracleの魔界ブロードキャスト】のYouTube動画は、シリーズを通して僕が編集を担当させていただきます。

 

動画編集、エディットを新しいことにチャレンジできて脳も活性化アップアップアップとにかくそれが楽しい爆  笑

 

 

なんせカイザー様のお話は千一回分ありますので(笑)びっくり

あと千回?も〜かなり燃えておりますメラメラ

 

 

もちろん音楽監督・総合プロデューサーであるKellyさんは今回も立ち会っていただきますキラキラグラサン

 

祝・オリコン週間チャートにランクイン!!!

 

 

 

DRACULEA感想・レビュー応募フォーム

 

ドラクレアンのみなさまへ!! スペシャル・プレゼントのお知らせ

交響組曲ユグドラシル・タロット【究極神】HIEROPHANT/EMPERORをお買い上げのみなさま、お待たせいたしました!!特別プレゼントのお知らせです♪

 

こちらのフォームに、ご視聴の感想をご自由にお書きになりご応募ください♪

 

ご感想をいただいた方の中から抽選で、こちらのスペシャル・ギフトをご用意しました!

・DRACULEAポスター 5名様

・DRACULEA オリジナルNosferatu MASK 1名様 (←レギュラ・ー販売品とは違うチャームが付きます)

・DRACULEA Tシャツ 1名様

そしてスペシャルギフトとして

・パーソナルビデオレター 1名様

HELカイザーDracleと超絶ギタリストKellySIMONZからあなた宛の映像メッセージをお届けします。

どのギフトが当たるかは土星の皇帝と煉獄の魔王のお心次第のようです(笑)

 

★応募締め切りは7月26日0:00★

いただいた貴重なご感想はすべて、HPにて匿名でご紹介するコーナーを作り掲載させていただきます。

ぜひアツいメッセージをお送りください!! お待ちしております!!

 

DRACULEA 交響組曲 ユグドラシル・タロット【究極神】

DRACULEA Symphonic "Yggr" Tarot Suite【THE ULTIMATE GODS】

 

V. HIEROPHANT -The Arcane Holder-〜秘儀の保持者〜

 

IV. EMPEROR -Red Dragon's Son-皇帝~紅き竜の申し子~ Remix Ver.

 

※初回盤限定インストゥルメンタルVer.付

Lyrics & Songs, story author: HEL.Kaiser.Dracle
Composed & Arranged, all sound produce: Kelly SIMONZ

 

【2020年6月19日発売】
例え何千年経とうとも、燦然と輝き続ける永遠のEPICメタルシンフォニック・スイート!!超絶ギタリスト、ケリー・サイモンをプロデューサー&ギタリストに迎え、古代の叡智TAROTとテーマとした壮大なコンセプトと共に究極のネバーエンディングストーリーが始まる!!DRACULEAの新作Symphonic "Yggr"Tarot Suite “The Ultimate Gods”は古(いにしえ)の宇宙樹、ユッグドラジルを表したタロットカードの暗黒の22の貌、22の【究極神】たちと人間が繰り広げる因果律と反因果律の破壊的調和世界を描く大作である。本作は全22曲のうち、タロットカードNo.4 EMPEROR(皇帝)とNo.5 HIEROPHANTが収録され、本盤のEMPERORは限定リリースされたMカード版からのリミックス&リマスター版である。

 

◾️disk union

https://diskunion.net/metal/ct/detail/XAT-1245730112

 

◾️Tower Records
https://tower.jp/item/5051274/

 

◾️Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B087SN2STQ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_yVuUEbBTXNMK7

 

◾️HMV

https://www.hmv.co.jp/artist_Draculea_000000000837697/