令和2年5月1日。

 

Kellyさんが昨年である令和元年、新時代突入を記念して発表した「The New Era」のスタジオレコーディングヴァージョンが遂にアップされましたアップアップアップ

 

現在、製作中のミニコンセプトアルバム『The NEW ERA』のタイトルトラックであるこの曲を各々で撮影&レコーディングした一発録りテイクです音譜

 

そして今回初めて「ケリーサイモントリオ」としてクレジットされております。ありがとうございますキラキラ

 

お分かりの通り、僕だけは”STAY STUDIO”ヴァージョンですドラム(笑)
外出自粛の中でしたが、スタジオレコーディングをさせていただきましたあせる

 

実に一ヶ月ぶりの生ドラムあせるちょっと緊張して演奏が硬めでした笑い泣き

 

 

僕はまた後日、本当の"STAY HOME"ヴァージョンをうちで撮りたいと思いますグッド!

 

みなさんそれぞれのご自宅でお楽しみくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ちなみに去年撮ったMY HOMEでの「The New Era」↓