おはよーすけです。
今日は雨で寒いあせる

 

日本、そして世界のコロナ感染拡大は本当に歯止めが効かない状態となってしまいました。

これについてもまたブログで書きたいと思いますが、とにかく外での活動は極力減らすことに努めてできることを日々精進していきたいと思います。

 

 

引き続きMy roomでStay homeしてますが、先日撮影してみてやっぱり要るだろうということで撮影用ライトを導入しました。

 

丸型は場所を取るので縦型に。やはりあると映りが断然違いますキラキラ

 

先週のライブ配信はVox-y Music Schoolの榊原代表の協力により照明も斬新で面白い映像になりました爆  笑

 

 

オンラインレッスンや、演奏動画撮影には専用の照明はやはり必要!ということでLED照明導入しましたキラキラ

 

 

では早速ご覧ください↓

 

 

もちろんライブで盛り上がる曲ですが、ライブができるようになるには今は待つしかありません・・・

 

 

こうしてライブを観てしまうとライブやりたくなりますよねショボーン

 

「うちでヤマハ」ドラムは気持ちはあってもできないのですが・・・えーん

 

「うちでアレシス」ドラム引き続き頑張っていきたいと思います音譜

 

【Yosuke Y.M.D.チャンネル登録お願いします】https://www.youtube.com/c/YosukeYamada1127