冬の寒波到来!!!

う〜ッ寒いヨ〜えーん

 

と思いきや、今日はそうでもなかったりあせる

とはいえ冬の冷え込む毎日が続いております。

 

ちょっと最近あんまり書いてなかったので今日は久々に最近思ったこと書いてみましょう上差し

 

 

先週末は学校で1年間を振り返り行う盛大な卒業&進級イベント「We Are NSM 2020」へ行って参りました。

会場はお馴染みのZepp Nagoya音譜

贅沢にもゼップが馴染みの会場です…あせる

 

もちろん毎年度末のこの時期に開催されるのですが、今年度から講師になって戻ってきてただ観に行くだけなのはひょっとしたら初めてかも?と思いました。

 

ウィーアーは学生の時を思い出すし、卒業してからも手伝いで出ていた思い出が蘇ります笑い泣き

今回は学生たちの演奏をじっくりちゃんと見れたし、みんなそれぞれの個性が輝いてましたグッド!

恒例演目ドラムアンサンブルも久々に観た〜ドラム

 

今年はなんとヴォーカル&ギター&ベース入り音譜

 

みんなとっても楽しそうでしたキラキラ

 

 

バンドの方は、みんな沢山出ていたので写真は割愛ラブラブ

 

僕自身も教えながらも学ぶことが多かった一年でした。

今年度のイベントはいよいよ三月の卒業式を残すのみです!!

 

 

 

さて2月に入りまして・・・

僕個人の方は最近日課となった筋トレ筋肉もちょっとずつちょっとずつ自分を追い込んで励みにしています。

 

もう既にお知らせしておりますマークとケリーさんの壮大なプロジェクトも始まりますし、春以降からの予定も含めて色々と準備を進めている次第でございます。

 

実は別件でレコーディングの依頼も入りましたので、そちらはまた来るべき時にお知らせいたしますのでお楽しみにキラキラ

 

そして3月には九州遠征も控えておりますビックリマーク

動き出す春がもうすぐきますキラキラ

 

毎年2月は危険ですよね・・何がって、雪がビックリマーク雪

雪が降れば交通手段も麻痺するしましてや車を動かすのは危険。極力は在宅ワークで・・・

 

いつもブログをご覧になっている方にもひょっとしたらわかってくださる方も多いかもしれないですが、過去に無謀にも雪の中で車を動かしていて身を以て命の危険を感じざるを得ない経験が何度かあるので、もうわかりきった事はもう絶対にいたしません!

 

 

とはいえ。

気候変動により真冬の寒さもそれほど感じなくなったはいいですが、いつ何が起こるか分かりませんからね。

 

その時の為に手洗い、うがい、そしてマスクは忘れずにグラサン

 

それでは!!