超絶北海道ツアー2018 レポート音譜

 

続いて、翌日の12/16(日)の【旭川編】キラキラ

 

この日の朝、すすきののホテルからJR札幌駅に到着し切符を買ってから駅弁をじっくりと選んでいた所を駅弁の店員さんに「4月のSilexのライブ見に行きましたよビックリマーク」とまさか突然声かけられちゃいました爆笑(笑)

さすが北海道のメタラーの皆さんキラキラ油断禁物上差し(笑)
という事で、車内で味わって美味しくいただきましたお弁当
 
ワカメが北海道びっくり
特急ライラックに揺られること約一時間半DASH!

無事に到着した旭川サウンドビレッジアップ

image

やはり雪も札幌の量とは全然違いましたびっくり

 

‪リハーサル後・・・
なんと偶然にも、同日に旭川の近くでライブだったサーベルタイガー木下さんと水野さんにもちょうどいいタイミングでご挨拶できましたキラキラ
そしていざ本番!!
もうあっという間の時間でしたあせる
‪改めまして、旭川@サウンドヴィレッジへたくさんの皆さんにご来場いただきまして本当にありがとうございましたアップアップアップ
旭川でこの時期の気温としては奇跡の暖かさでして、会場内の熱気は最高潮あせる結構アツかったですあせるあせる
 
立見のお客様も最後の最後までいて盛り上がりました〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ワンマンライブということでゆったりと演奏したつもりですが、気づけばノンストップの2時間40分DASH!

 

もちろん、KellyさんのモノマネMCタイムを省いたセトリです笑い泣き(笑)↓

 

【2018/12/15@旭川サウンドヴィレッジ】

1.Eternal Flame

2.Burning In My Soul

3.I am Your Judgement Day

4.Tales Of The Viking

5.Stay With Me Forever

4.RONDO KSV007

6.The End Of The Beginning

7.Allegro Maestoso

8.Signs Of The End Of The World

9.Blue Monday

10.Opus#2-2

11.Opus#3

12.Opus#1

13.Stay In My Heart

14.Flyaway

-Encore-

15.Asahikawa Blues

16.Future Destination

 

超久々の「Blue Monday」音譜

佐藤オーケーさんのリクエストナンバーという事で、とても喜んでくれました照れメロイックサイン

そして、旭川でカホンをハンドメイドされている、6SES(シクセス)の石黒さんとお会いする事ができましたビックリマーク

 

 

ライブ終演後は、旭川の皆さんに打ち上げでご馳走になった肉、肉、肉!!!!!!!

特にワンマンライブ後はお腹が空いて、もう無心になってがっつりいただきました照れジュ〜ジュ〜焼肉

 

そして今回旭川に我々を招致していただきました、666 Entertainment(トリプルシックス・エンターテインメントの秋山さんには大変お世話になりました音譜

 

今回のライブの企画や宣伝はもちろんの事、機材・荷物の管理やホテル〜空港の送迎までとてもお世話になりましたビックリマーク

 

また旭川の皆さんに呼んでいただけるよう、我々ももっと進化パワーアップしてもっと上の「超絶」を目指して頑張りたいと思いますアップ

 

本当に、本当に、皆さんありがとうございましたアップアップアップ