無事東京に戻って来ましたので、お待たせしましたビックリマーク

 

超絶北海道ツアー2018 レポート音譜

 

まずは12/15(土)の【札幌編】からキラキラ

 

遂にKelly SIMONZ's BLIND FAITH、初上陸の北海道の広大な大地へ突入ビックリマークビックリマークビックリマーク

image

自分、まさかの今年3回目の北海道あせるびっくり


いや〜ホントビックリです・・・

人生で今まで一度も来たことがなかった北海道に、いきなり今年になって3回も行けるだなんて全く夢にも思いませんでした(笑)



そんなご縁が今年になって急激に深まった北海道の地。

雪が降るなか案の定、行ってみたら札幌には町中に雪が〜…雪の結晶雪

しんしんと積もった雪の北海道が味わえました〜照れ


因みにこんなぐらいの雪は初歩の初歩みたいです…🤣


ライブ会場では、我々の出番は21時から(苦笑)。


にも関わらず、会場のSUSUKINO 810には沢山のお客様がいらっしゃってくれました笑い泣き



我々は今持っている全ての力をぶつける思いで演奏させていただきました。


この日ご来場いただきました皆さま、

最後まで本当にありがとうございましたアップアップアップ

今回の主催のMAVERICKの堀田さんをはじめメンバーの皆さん、SHIVER OF FRONTIERの皆さん、INSPI-REDの皆さん、DEVA:EDの皆さん、そしてDJのTetsuo Ramoneさん、ありがとうございました。

そして810のスタッフの皆さんもありがとうございました。

 

超絶怒涛の90分のセトリメラメラメラメラメラメラ

最後アンコールもいただきありがとうございましたビックリマーク

 

【2018/12/15札幌@すすきの810】

1.Eternal Flame

2.Burning In My Soul

3.I Am Your Judgement Day

4.Tales Of The Viking

5.RONDO KSV007

6.The End Of The Beginning

7.Allegro Maestoso

8.Signs Of The End Of The World

9.Opus#2-2

10.Opus#3

11.Opus#1

12.Stay In My Heart

13.Flyaway

-Encore-

14.Now Your Turn



終演後の打ち上げで沢山、色々と北海道名物をいただきました🙏

もっと色々あったけど、あんまり写真撮らずガッついてました(笑)





次の日の【旭川編】に続きます…m(_ _)m