昨夜、無事にHayataと大阪から一気に帰ってきました車DASH!

 

昨日は大阪で久々のBAD TRIBEメラメラやってきましたよビックリマーク

ということでYosukeソロアルバム、ベーシストTim Millerさんの参加が決定ですクラッカー爆  笑

 

2011年からTimとKellyさんと「Kelly SIMONZ's BAD TRIBE」を結成し、経験が浅い僕とトリオで全国様々なところで活動させていただきました。

 

現在も関西在住のTimですが、BAD TRIBEはアメリカ仕込みのKellyさんとTimのおかげで、本格的なロックンロールのソウル・グルーヴを叩き込んでくれたと言っても過言ではない程、僕のドラマーとしての基礎を形成したバンドです。


Yosukeアルバムには、その欠かせない要素を絶対詰め込みたいと思ったので今回KellyさんとTimにオファーしました。

やはり相変わらずのゴリゴリピッキングのファンキーなサウンドのTim筋肉

KellyさんはTS一個だけで、超直球なストラトサウンド音譜

Yosukeソロアルバム収録予定のうちの1曲で、直し一切ナシ!!勢いのあるテイクが録れましたチョキ

そんなKellyさんとTimと3人だけの"丸裸な"バンドサウンド、完成をお楽しみにグラサン

 

今後の予定の合間を見ながら、一歩ずつ作業中ですのでもう少々お待ちください汗

 

ちなみに昨日のスタジオで偶然にもいろんな方にお逢いしましたキラキラ


リハで来られていたD_Driveの皆さんにこれもバッタリ遭遇あせるつい先月会ったばっかりに、ご縁が有りすぎです(笑)アップ


偶々のスケジュールに関わらず、Kellyさんとはいつも引き寄せあうパワーが有りますビックリマーク

チーコ姉さんにも会えましたキラキラ


偶々いらっしゃったので(笑)割れたシンバルを寄付しましたよ、楽しみです音譜

それからいつもKellyさんのアルバムでお世話になっているハッシンさん(http://www.galaxy-blast.com/)にもお会いすることができましたニコニコ



最後になりましたが、大阪スタジオYOUの皆さん、この度はご協力ありがとうございましたアップアップアップ