Yosuke真夏の6週連続ライブシリーズ、第4週目〜ッメラメラメラメラメラメラ

 

昨夜は「D_Drive×The Exthunders feat. Kelly SIMONZ at 高田馬場音楽室DX」

改めましてご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました〜アップアップアップ

お祝いソールドアウトビックリマークビックリマークビックリマーク
皆様満員のご乗車、ありがとうございましたニコニコ

 

もう今年の夏は猛暑というより、危険と言われるほどの酷暑ダウンダウンダウン

 

日本じゅうが蒸し風呂サウナのように暑い中、東京でこうして皆さんがライブに足を運んでいただいてくれている事が何より感謝です・・・

 

そんな皆様に敬意を表して、最後は出演者みんなで敬礼DASH!

 

今回のセトリがこちら↓

【7/22 The ExThunders@高田馬場音楽室DX】

Opening SE

1. Future Destination

2. EX-97

3. Time

4. Close Your Eyes

5. I Am Your Judgement Day

6. Tales OF The Viking

7. Stay In My Heart

8. The End Of The Beginning

9. Opus#1

10. Flyaway

 

 

D_Driveの皆さん、今回の企画にお声かけいただきましてありがとうございました音譜

 

今年D_Driveに電撃加入した、ベースのToshiyukiくんビックリマーク

今まで様々なバンドでお見かけしておりましたが、よりプレイに磨きが掛かってたことは勿論、生き生きとしたインストバンドならではの演奏でしたビックリマーク

Chiikoさんは、言わずとも超どっしりの安定のドラミングドラム

車掌の帽子、気に入って被ってくれましたキラキラ

YukiIちゃん、Seijiさんも今回もお世話になりました。ありがとうございましたアップアップアップ

 

 

というわけで

 

これにてジ・エクサンダース、一旦車庫にて点検に入らせていただきます。

 

 

 

またステージに立てる日を夢見て・・・