昨夜はHayataの25歳誕生日記念ライブ、無事に終了しましたアップアップアップ

 

生憎の雨の中と思われましたが、僕らが会場入りすることにはカラッと晴れておりました晴れ

横浜パラダイスカフェではこれで3回目の出演。

 

昨年のKellyさんの7月のバースデーライブから始まり、先年末にはクリスマスライブ。

そして遂に今回は弟が誕生日で主役の"やりたいことをやるライブ”企画キラキラ

 

上京して来て1年ちょっとの彼ですが、平日水曜日の開催にも関わらずご来場いだだきました沢山の温かいファンの皆さんに本当に感謝致しますビックリマーク

てか何より、俺より先に弟のバースデーライブをやるだなんて…羨ましいゾ〜えーん

 

とても楽しそうに演奏していました照れ

第2部のステージでは、Kellyさんがマイコーダンスをし、僕がリードボーカルを取るという普段なかなか観られない内容だったと思います(笑)あせる

こういう特別企画のライブならではですから〜チュー

 

2018/04/25 

Hayata Birthday Live@横浜Paradise Cafe

 

1st Stage
1. Future Destination
2. EX97(メンバー紹介バージョン)
3. Twilight Of A Life
4. Stay In My Heart
5. メロディ (玉置浩二)

 

2nd Stage
1. STAY TUNE (Suchmos)
2. Higher Ground (Red Hot Chili Peppers)
3. Californication (Red Hot Chili Peppers)
4. By The Way (Red Hot Chili Peppers)
5. Rock With You (Michael Jackson)
6. Tell Your Story Walkin’ (Stevie Salas)

 

 

主に10代の頃良く聞いたレッチリは僕がリードヴォーカルをトライしてみましたがやはりカラオケではないし、歌いながらの演奏はやはり簡単にはいきませんでしたね・・・

 

いつも通り、どんな時も楽しませるエンターテイナーの巨匠音譜キラキラ

 

という事で…兄はドラムに専念しつつも、歌いながらの演奏も経験を積み重ねて精進します汗


それから今回ライブで使用したAlesisの電子ドラムドラム

ブログはこちら☆

この音楽機材としてのポテンシャルをもっともっと引き出していきたいと思っていますグッド!

 

ということで改めて良かったねHayataくんお祝い

 

誕生日オメデトウ爆  笑誕生日ケーキ