というわけで、無事にアコライブ終了チョキ

 

昨夜、四谷Grottoにお集まりいただきました皆さんありがとうございましたアップアップアップ

平日開催の中、Silex春の宴、そして今月から始まるツアー出発の門出を皆さんと一緒にお祝いしましたビックリマーク

 

記念撮影カメラ

一応・・・s  i  l  e  x  ってなっております(笑)↓

 

今回もカバー含め、keyboardの音の厚みも足されていい感じでした音譜

 

[4/12アコースティックセット]

1.Cancion De Amor
2.Somewhere In Between
3.One Evening In Paradise

4.Forever (Stratovarius)
5.Fullmoon (Sonata Arctica)
6.Cry For You
7.Standing On The Grave of Yesterday

8.To Be With You (Mr.Big)

 

 

というわけでMasha兄さんハッピーバースデークラッカークラッカークラッカースゴイ喜んでもらえて良かったです爆  笑

 

image

 

というわけで次回のアコライブは4/20@北海道・札幌HOTTIME炎

 

北の大地で会いましょうビックリマークビックリマークビックリマーク