おはようございますビックリマーク

イヤ〜今日はとても寒い…❄️😨体調崩さないように…



さて、


改めまして先週末の土日は鹿児島&宮崎串間、行かせていただきましたビックリマーク


九州ではもうお馴染みのKellyさんと共に、九州初上陸のヤマダ兄弟(The Exthunders)のリズム隊ということで、本当に充実の遠征となりました音譜


飛行機搭乗前から鹿児島の火山灰対策のマスクを着用する兄弟とKellyさん↓

初日は着いて早々、我々の大好きな海の幸をいただくことに爆  笑

はみ出る海鮮どーんビックリマークビックリマークビックリマーク

ご馳走様でした音譜パワー補給グッド!

image

海鮮丼のあとは、今大河ドラマで話題沸騰中の西郷どんに会ってきましたアップ

image

 

そしてメインイベントのライブ超満員アップアップアップ

{42814402-4A7F-40B0-8A47-4650EC5F8228}

結果として予想を上回る集客でライブハウスも皆さんも大喜び&大盛り上がりでしたビックリマーク



今回出演したオジーオズボーンのコピーバンド「オンジョオズボーン」の皆さんもありがとうございました音譜

何度も「ジ・エクスサンダース フューチャリング ケリーサイモン‼︎」としっかり名前を言ってくださいました(笑)

 

ちなみにKellyさんのお母様も大阪から来てくださり大喜びキラキラ


事前に、鹿児島経済新聞で記事を書いてくださった記者の方が女性の方で、ライブを観てくださりとても喜んでくださっていました音譜

 

翌日は宮崎串間へ。

一体ここは何処でしょう〜?といった山の中をひたすら走り鹿児島から2時間。

たどり着いた串間市民文化会館。


昨年はKellyさんの単独で出演串間のイベント「SAKURA」でしたが、次回はバンドを引き連れて来る約束の元、エクスサンダースとして出演させていただきました。

 

 

小ホールですが、全然小ではない広〜いホールでの生演奏でした音譜


超生々しいですが、迫力の速報動画「Future Destination」をご覧ください目

ちなみにこの機材も全て村中さん所有のドラムセットとアンプ!それからPA卓まで!

コレで十分、村中楽器店ができますね(笑)あせる

 

ナチュラルリヴァーブが効いていてとても気持ちよく演奏させていただきました音譜

 

帰りの鹿児島空港の屋久杉(絵)の前で村中さんと記念撮影↓カメラチョキ

帰りは皆さんに見送られながら無事に東京へ帰りましたパー

写真は野中さんが撮ってくれました↓

また次回必ず来ますビックリマークビックリマークビックリマーク