昨夜のレポート音譜

 

東京自由学院と城西国際大学がコラボした音楽事務所オーディション、無事に終了しましたアップアップアップ

 

学生さん多数スタッフで参加されていました。特に先生、学校関係者の皆さん最後までお疲れさまでした。

 

そして全曲裏方バックバンドを務めた我々も無事に任務を終える事ができましたグッド!

バックバンド講師陣の皆さんと↓カメラ

mana先生、山口先生、小暮先生、諸岡先生、ありがとうございました音譜

 

オーディションではオリジナル曲もあり、インスト曲もありで学生たちの個性が現れている選曲。なんだか専門学校の頃を思い出します・・・

 

僕もHayataも音楽専門学校を卒業しているので、まさに今回のような現場で緊張感のある中、ある程度の音楽性に柔軟に対応しないといけない状況が、僕個人的にもリズム隊のコンビネーション的にも一段階レベルアップすることができましたアップ

まさに100回の自宅練習より1回の本番の方が身に付きます。

 

【オーディション曲】

嘘/シド

虹/高橋優

ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ

魂の一曲目/グループ魂

Just The Two Of Us/Grover Washington Jr.

Spain/Chick Corea

...

(※一部抜粋)

 

そして四谷honey burstのドラムセットドラム

既にYAMAHAオークカスタムとASPRのヘッドという組み合わせ。

まるで自分のセットを持ち込んできたかのようなカスタマイズでしたキラキラ

 

そして、東京自由学院の学院長であります、諸岡ケンジさんとエクスサンダースチョキ

改めまして今回は我々にオファーいただきましてありがとうございました笑い泣き

 

実は、来月3/27@原宿クロコダイルで『諸岡ケンジ&ケリーサイモンとジ・エクスサンダース』のライブが決定しましたアップアップアップ

 

こちらの詳細はまた後日お知らせしますグラサン