ありがとう、2017年ビックリマーク

 

もう数時間で今年が終わりますが、ここで今年を振り返ってみて・・・今思い出す限りの俺的、今年のニューストップ10を箇条書きしてみましたチョキ

 

重大なニュースやちょっとしたニュースなど、ギリギリに飛び込んできたニュースなどなど様々ありますが・・あせる(笑)ご覧くださいアップアップアップ

 

 

↓↓↓↓↓

 

【第10位】2014年から使い続けたのZildjianグローブをやめ、初心に還って素手になる

 

 

【第9位】下半期から髪がやや短めになる

 

 

【第8位】普段からプロテイン摂取を習慣付けたが、残念ながらより細く見られ1ヶ月で断念する(体重は変化なし)

 

 

【第7位】結成初年度でExThunders初海外・台湾ライブツアーを成功

 

 

【第6位】巨匠が今年最も印象に残ったという乃木坂46「インフルエンサー」が日本レコード大賞受賞

 

 

【第5位】Kelly SIMONZ'S BLIND FAITH「OVERTURE OF DESTRUCTION(破滅への序曲)」ディスクユニオン【国内アーティスト年間チャート】2017年オンラインショップ・ヘヴィメタル/ハードロック・チャート第10位獲得

https://www.facebook.com/diskunion.hardrockheavymetal/photos/a.1556148127975355.1073741826.1556148084642026/2022903441299819/?type=3&theater

 

 

【第4位】Silex「ARISE」ディスクユニオン【国内アーティスト年間チャート】2017年オンラインショップ・ヘヴィメタル/ハードロック・チャート1位獲得(12/20発売にも関わらず…感謝!!)

https://www.facebook.com/diskunion.hardrockheavymetal/photos/a.1556148127975355.1073741826.1556148084642026/2022748371315326/?type=3&theater

 

 

【第3位】27年ぶりに来日したスティールハートのサポートオープニングをSilexが務める!!

 

 

【第2位】ヤマダ兄弟(Yosuke&Hayata)、東京で遂に約10年ぶりに共に生活をスタート!!

 

 

【第1位】The ExThunders、鮮烈な巨匠の地元コンサートでデビュー!!!

 

 

という感じでしょうかキラキラ

弟Hayataとのユニット"ExThunders"はかなり印象的な2017年の始まりとなりました。

 

 

その他にも今年はホント色々ありまして、ネガティブなことを思い出したくはありませんが、心底挫折感を味わい本当に辛くて悩みに悩んで苦しかった事もありました。

 

自分も遂に30代に差し掛かり大先輩の方はもちろんKellyさん等色々な方に話を聞いてもらったり、いつも応援してくださるファンの皆さんの顔を思い浮かべて、よしドラムやろう!とまた思い改まりました。

 

 

まぁそんなネガティブな事を振り返っても、絶対良い事は起きないのでポジティブな思考で年を越せません

なのでこのブログで2017年を締めくくり、新年を迎えたいと思います音譜

 

 

ということで、

それでは皆様良いお年を〜爆  笑