遅くなりました改めまして、ライブレポート音譜

 

先週木曜日、RYUMEI Presents 「ULTIMATE Vol.3」@新宿ReNYへご来場いただきました皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ

今回ご一緒に出演された対バンの皆さん(LAST MAY JAGUAR / REASTERISK / touch my secret / MAZIC STAR)、そして主催企画のRyumeiさんとスタッフの皆さん、取材及びカメラマンの皆さん、そして新宿ReNYのスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

新宿ReNYはKelly SIMONZ's BLIND FAITH初めての出演。

今年は最後のBLIND FAITHのイベント出演、そしてイベントのトリを飾るということで、気合を入れましておなじみのYAMAHAツーバスセットを組ませていただきましたドラムドラム

 

このセットの転換を一緒に手伝ってくれたドラムのクレイジーさんにも本当に感謝しておりますキラキラ

2017/11/09(木)@新宿ReNY

1.Overture
2.Road To Destruction
3.Toki-No-Kakera
4.Road To Ruin
5.Allegro Maestoso
6.I Am Your Judgement Day
7.N.W.O
-Encole-
8.Now Your Turn

 

いつもより全然短いセトリでしたが、ステージ上がものすごく暑くて頭がめちゃクラクラして「Now Your Turn」は意識がぶっ飛びそうでミス連発でした…いや〜スミマセンガーン

皆さん、最後のアンコールまで本当にありがとうございましたニコニコ

 

ライブの速報映像アップアップアップアップ

お馴染みの森田さんが迫力の映像を撮影していただきました。本当にお忙しい中いつもありがとうございます

外音もド迫力チョキぜひご覧ください↓

最前列の応援が超絶アツイ爆  笑メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

新宿ReNYの集客状況としては今回ははっきり言って厳しい状況でした。

5バンドのトリの出演で最後の我々の出演を楽しみに来てくださったお客さん、そしていつも応援にかけつけてくださるお一人お一人の熱烈なファンの皆さんの応援に助けられて、ホームを感じさせるパフォーマンスができましたグッド!

 

 

今回も取材で来られていた、MarshallのShigeさんの写真を速報で何枚かいただきましたグッド!

気のせいではなく(笑)、ドラマーの僕にいつも多めにシャッターを切っていただけて嬉しい限りです音譜

これはいい角度グラサンチョキ

こんなおどろおどろしい表情まで…ガーンスゴイあせる

 

さて次回のBLIND FAITHは、

もう来年の2018年3月11日(日)@東京キネマ倶楽部!!

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH & Bible Blackの二本立ての予定グッド!

 

詳細乞うご期待・・・

また来年キネマで会いましょう音譜