昨日は、昨年、神奈川県藤沢市に移転された「Ex-pro」の本社へ伺いましたビックリマーク

 

超大型台風の影響が大変心配されましたが・・・そこは、流石、晴れ男の巨匠メラメラメラメラメラメラ

 

嵐を跳ね除ける勢いでとても天気良好の中、KellyさんとHayataと3人、”フェイスミュージックの秋の日帰り旅行”をしてまいりました音譜

よく間違えられやすいと社名『Ex-pro(イーエクスプロ)』

『エックス』ではなく『エクス』が正しい読み方ですグッド!

 

EXといえば・・・我々『ExThunders(エクスサンダース)』も同様”エクス”ですね!!

{18DBB0F7-C7DE-4D55-BC4F-83DF7B393E77}

 

Ex-proさんはプロミュージシャン御用達のケーブルやワイヤレスシステムを作っている会社ですが、いちドラマーである僕も工場長の仕事の傍で、パッチケーブルやエフェクターボードのことなどでいつもKellyさんとご挨拶に伺っておりました。

 

代表の長岡さんとはとても久しぶりで、まさか知らない間に最近僕のドラマーとしての活動も注目していただいていて「最近色んなところで叩かれてますよね〜!!」と言われるほどにまでなりました。

自分以外の周りからの話や、業界の方からそのような話を直接聞くと見えない部分での音楽の繋がりや自分の成長を感じられることができて本当に嬉しいです。

 

Ex-proさん訪問の詳しい内容はKellyさんのブログをご覧ください音譜

 

夕方には目的のEx-proの訪問を達成したので、たまには観光を。

 

雲ひとつない青空でしたので、湘南の海を満喫チョキ3人で江ノ島まで行って参りましたアップアップアップ

この日に合わせたのか・・・!?兄弟揃って、海に合わせての私服コーディネートもバッチリ揃ってますキラキラ

 

やはり台風が過ぎたばかりで、しぶきをあげて波が立っていました・・・あせる超荒波…波

 

 

巨匠は海が似合う男グラサンということで、巨匠の超絶ショットが撮れました爆  笑グッド!

ザッバーン!!!!!!

※ちゃんと安全な場所で撮影をしております。

海は恐ろしいですが、景色は最高アップアップアップ目

江ノ島にまつわる思い出が新しく増えました音譜

{5E72F92E-A82C-44C6-B6DD-90E8326396AD}