いや〜昨晩の打ち上げ盛り上がったな・・・

 

という事で、昨夜のJupiter Presents The Wishing Ceremony Vol.4、改めましてご来場いただきました皆様本当にありがとうございましたビックリマーク

 

新宿BLAZE 超満員で御座いましたドンッドンッドンッ 

まさに熱く、暑く、クサメタルなゴージャスな対バンの皆さんの中、出演できまして大変光栄でしたアップアップアップ

なんかこう文字にするとかなりむさ苦しいイメージですが(笑)、Jupiterさんらしい終始麗しい耽美なイベントでしたブーケ1

 

主催のJupiterの皆さんをはじめ、GALNERYUS、摩天楼オペラ、Unlucky Morpheus、CROSS VEINの皆さん、スタッフも全ての皆さん本当にありがとうございました☆

 

特にCROSS VEINは、昨年の10月僕が辞めて以来1年ぶりとなる再会になりました音譜

あれから一年。

があっという間に経ちまして、その後電撃加入となったドラマーShinkiくんが入り新しく生まれ変わったCROSS VEINをやっとじっくり観る事ができました。

今後の彼のぐんぐん伸びるであろうドラミングが期待されますビックリマーク

 

そして僕は僕で自分の道、魂が響きあうドラムの道を突き進むのみ。そしてこのブログで伝えたい重要テーマでもあります。

 

昨夜はそんな思いを込めて 25分のステージ、一発入魂の気迫のSilexのサウンドをお届けしましたグッド!

 

 

 

そんなSilexメンバー・・・

 

 

なぜかオフィシャル写真が機材搬出中のエレベーターの中での一発撮りが一枚…(笑)↓あせる

また一ヶ月以上開きますが、来月から始まるアルバムレコ発Silexの東名阪ツアー、宜しくお願いします音譜

 

◆2017年11月18日(土)◆

場所::大阪 Bigtwin Diner SHOVEL

出演:Silex/矢島舞依/MAHATMA
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
チケット:前売¥3,500+D / 当日¥4,000+D
 ■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002234660P0050001P006001P0030001

​​
◆2017年11月19日(日)◆

場所:名古屋・栄Live House R.A.D

出演:Silex/矢島舞依/MAHATMA
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
チケット:前売¥3,500+D / 当日¥4,000+D

Lコード:45341

■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002236622P0030001


◆2017年11月23日(木祝)◆

場所:東京・渋谷RUIDOK2

出演:Silex/矢島舞依
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:前売¥3,500+D / 当日¥4,000+D

Lコード:72218

■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002236770P0030001


各公演共に販売
・各種プレイガイドのみ(9/2土 10:00~発売)
入場
・PG並列→当日券

 

Website http://www.silex-japan.com

Twitter https://twitter.com/Silex_Official