先日のキネマ倶楽部のライブで組んだフルセットの細かい機材の情報をまとめてみましたドラム

アレを見たらやはり気になる方もいらっしゃったということでしたので…d(^_^o)

 

2014年のメジャーデビューの頃からこのラックツーバスの形でずーっと使ってきましたが、今年一番大きく変えたのは、まずフロントヘッドはくっきりした出音のアタックインパクトと音抜けを重視して大胆に「センターホールカット」にしました。

どデカイ大砲が2発爆弾爆弾コージーパウエル感が一気に増しましたグラサン

 

そしてペダルを左足は左利き用のツインペダルと右足はフェルトビーターのシングルペダルを併用したスタイルを遂に実現する事ができましたビックリマーク

これでライブ中の曲に対して激しい曲やスローバラードなどのアプローチの幅が大きく増えました。

 

という事で写真と合わせてお楽しみください音譜

Tokyo Kinema Club “The 14th”

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH

「OVERTURE OF DESTRUCTION 2017」 (2017/08/26)

 

Shells: YAMAHA Live Custom series (Color:Amber Shadow Sunburst)

Snare Drum: YAMAHA Recording Custom Stainless Steel
Cymbals: Zildjian A Custom series & K Custom series...etc 
Heads: ASPR heads 
Hardware: YAMAHA HEXRACK system 
Pedals: YAMAHA FP9500CL / FP8500C
Sticks: ROHEMA Yosuke signature model

10"×7" Tom
12"×8" Tom
14"×7" SnareDrum
16"×15" FloorTom

18"×16" FloorTom
24"×18" BassDrum
24"×18" BassDrum

14" K Custom Session HiHats

16" S Medium Thin Crash
18" A Custom Projection Crash 
19" A Custom Projection Crash 
9" FX Oriental Trash Splash

10" A Custom Splash 

14" FX Oriental China Trash
22" A Custom Projection Ride 
19" K Custom Hybrid China
19" A Custom Ultra Hammered China(over head)
19" A Custom Ultra Hammered China(over head)