では早速昨日のライブレポートグッド!

 

改めまして、昨夜のSTEELHEART来日公演@渋谷WWWにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたアップアップアップ

渋谷は生憎の雨模様でしたが、ご来場ありがとうございましたビックリマーク

記念すべき27年振りとなるSTEELHEARTの日本公演。お盆の平日開催ながら超満員の会場でしたメラメラメラメラメラメラ

 

その日本代表として、我々Silexがオープニングを務めさせていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

2ヶ月ぶり来日!?のSilexグラサン(笑)↓


長年のSTEELHEARTのファンの皆さん、そして洋楽ロックファンの皆さんにSilexのプレゼンテーションとしては最高のステージでパフォーマンスさせていただきました事、暖かい皆さんに本当に感謝いたします音譜

 

昨夜のセトリ↓

2017/08/15@Shibuya www

STEELHEART(Opening Act Silex)

 

1. Everlasting Symphony
2. Cancion De Amor
3. Metal Nation
4. An Evening In Paradise(New Song)
5. Cry For The Moon

6. Standing On the Grave of Yesterday

7. Cry For You

 

Silex最新曲『An Evening In Paradise』もこの日初披露音譜真夏にぴったりの清々しいグルーヴィーなナンバーですので今後もお楽しみにビックリマーク

 

そして、昨日よりディスクユニオンにて全国流通が開始された1stシングルのスペシャルエディションも要チェックお願いしますアップ

 

NEW【リリース情報 / Release Information】
Silex 1st E.P. Special Edition
『SILENCE IN EXPLOSION part.Ⅱ』(サイレンスインエクスプロージョン パート2)」

【収録曲】
1.Standing On the Grave of Yesterday
2.Cancion De Amor
3.Cry In The Starlight (Pete Klassen vocal ver.)
-Bonus Track-
4. Everlasting Symphony (Live at amHALL, Osaka)
5. Cry For The Moon (Live at RUIDO K2, Tokyo)

2017.08.16 Release
SLCD-0003 / ¥1,500+税

 

ディスクユニオン販売ページ↓

http://diskunion.net/metal/ct/detail/HMHR170719-201

 

最後にSTEELHEARTのドラマーさんとカメラ(※ごめんなさい、名前が分からない…)

超デカイ身体から繰り出される繊細でソリッドなプレイが終始輝いていてとても気持ちよく素晴らしかったですキラキラ

 

僕は、前座のバンドならではの至近距離の平置きドラムドラム

お客さんともメンバーとも近くとても刺激的でした音譜

 

なかなかしたくても経験できない、この夏最高のライブができましたチョキ

 

という事で・・・

次回のSilexはまたまた2ヶ月先の(笑)、10/9@新宿BLAZEでのイベントで会いましょうパー

 

◆2017年10月9日(月祝)◆

Jupiter Presents
「The Wishing Ceremony」 Vol.4

新宿BLAZE
OPEN 16:15 / START 17:00

【出演】
Jupiter / 摩天楼オペラ / GALNERYUS / CROSS VEIN / Silex

【チケット料金】
スタンディング 前売¥5,500 (税込) / DRINK代別 ※3歳以上チケット必要
チケット発売日:2017年8月26日(土)
プレイガイド : イープラス / ローソンチケット / チケットぴあ
問い合わせ : DISC GARAGE

http://www.diskgarage.com/