一夜明けまして、昨夜はKellySIMONZさんの誕生日コンサートでした音譜

昨年に続き、今年も巨匠のやりたいことについてくことができました。

 

今年も無事に終わりホッ…照れと、しましたあせる

 

 

とにかくやりたいことに精一杯ついていくことが何よりのKellyさんへの誕生日を祝う気持ちということで許してくださいあせるm(_ _ )m

今回初めての会場となりましたが、横浜パラダイスカフェにご来場いただきました皆さん、ありがとうございましたアップアップ

ということでライブレポートですビックリマーク

 

僕のドラムセットは今回は小口径ドラム

パラダイスカフェのセットは、おそらく前に使われていたであろうドラマーさんがtune-upされていて、出音は既にバッチリでございました音譜

 

持ち込みはレコーディングでも全編使用した、輝くZildjian Sシリーズシンバル音譜 

左側にウインドチャイムと、セット用タンバリンドラム

パラダイスカフェのようなおしゃれで小さなハコには生楽器が活きるので、積極的に使いました。

パラダイスカフェのPAさんがなんと、中学生の時からのKellyさんの大ファンでメタルギタリストとうことで、念願が叶ったとかなり喜んでおりました音譜

そのPAさんのおかげで会場内のサウンドはとても心地よい音で演奏させていただきました。

 

PAさん、パラダイスカフェのスタッフのみなさん本当にありがとうございましたアップアップアップ

 

 

今年のやりたいことだらけのセトリはこちら↓

 

2016/07/02(sun)
Kelly SIMONZ Birthday Concert 2017@横浜Paradise Cafe

-1st Stage-
1.Future Destination
2.Twilight Of A Life
3.EX-97 from 超絶ギタリスト養成ギプス
4.Anything Goes
5.Tales Of The Viking
6.The End Of The Beginning
7.Opus#1
8.Stay In My Heart

-2nd Stage-
1.Close Your Eyes
2.Stay With Me Forever
3.All I Nees Is Your Love
4.Englishman In New York (STING)
5.Parisienne Walkways (GARY MOORE)
6.You’re My Love
7.Crazy Doctor (LOUDNESS)

-Encole- 
8.In The Mirror (LOUDNESS)
9.We Are The World (USA for Africa)
10.Desperado (The EAGLES)

 

先月の宇和島ライブ同様、BLIND FAITHのニューアルバムのKellyさんボーカルの曲が入ったセットリストです。

 

そしてKellyさんの誕生日ならではビックリマーク

いろんなところから集まってきたバラエティ豊かなギターたちギター

そして本編はやりたいことやりまくりビックリマーク(笑)…なのですが、最後アンコールののWe Are The WorldとDesperadoはKellyさんのソロで締めくくっていただきましたグッド!

今年から始まったばかりの【ExThunders(エクスサンダース) feat.Kelly SIMONZ】ですが、まだまだ今回で4回目のライブ。

 

今回は初の洋楽カヴァー、STINGとGARYをやらせてもらいましたが、シンプルな曲で且つ皆さんが知っている曲であるが故に難しかったです。

LOUDNESSのコピーに関してはやっと自分も体に入ってきたって感じデス・・「ひぐっつあん感」を増していかなければアップアップアップ

 

 

ヤマダ兄弟、

 

まだまだヤマダ兄弟ビックリマークビックリマークビックリマーク

こちらも引き続き皆さんの応援よろしくお願いしますグラサン