それでは昨夜のライブレポートDASH!DASH!DASH!

 

第2回目の開催となったSilexがファンの皆さんに送るアコースティックライブイベント『An evening with Silex』

今回は6月30日、ピートの誕生日ということでPete Birthday Partyとしてライブ演奏以外にも様々なお楽しみ企画を入れて行いましたビックリマーク

 

ご来場いただきました、これぞSilexに"通"なファンの皆様、本当にありがとうございました爆  笑

 

また初めての会場となった、四谷GROTTOのスタッフの皆さんも最後までありがとうございました。

 

今回のステージはこんな感じ↓

お誕生日で主役の言うまでもなく外人感半端ないピートあせるグラサン(笑)

因みに今回のセットリストです↓

 

2017/06/30(Fri) 

An evening with Silex -Pete birthday- @東京・四谷GROTTO

 1. Cancion De Amor (Silex)

 2. Standing On the Grave of Yesterday (Silex) 

3. Desperado (EAGLES) 

4. Tallulah (Sonata Arctica)

5. Don't Give Up (Fair Warning) 

6. Dark InThe Rain (Pete Klassen)

7.Everlasting Symphony (Silex) 

8.Cry For You (Silex)

 

リクエストやMasha選曲、Pete選曲の新しくやるカバー曲を中心にアコースティックアレンジで練習もなかなか大変でしたが、少ない曲数ですが濃厚なセットリスト。

前回はカホンでしたが、今回僕はドラムセットでできる限りソフトに演奏しました音譜

 

ピートのオリジナル曲「Dark In The Rain」を初アコースティックで演奏しました音譜

 

初企画”ビンゴ大会”が大盛況メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

メンバーそれぞれ持ち寄った景品の解説タイムクラッカー

各自それぞれ縁のあるレアなアイテムが、来場者限定のビンゴ大会の景品になるという事で僕も景品を準備させていただきましたビックリマーク

 

 

謎の紙袋の中からチラリ・・・

 

アッラブラブ

・・・気になる中身は景品をゲットされた方だけのお楽しみという事でドキドキ

 

 

そして最後にサプライズで登場したバースデーケーキビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ピートもご満悦のこの表情グッド!音譜

豪快なシャウトからの〜カラオケ

シャウトロウソク消し~DASH!誕生日ケーキ

『♪Happy Birthday to Pete♪』をみんなで歌ってお祝いしましたアップ

 

 

改めまして・・・

Happy Birthday PETE KLASSENグラサン誕生日ケーキ音譜

 

最後の締めは、会場の巨大スクリーンでライブビデオ映像鑑賞会目↓↓↓

帰り間際のチェキタイムもありがとうございました!!

 

 

さあいよいよ次回は、この夏一番熱いライブ8/15のスティールハートの来日公演@渋谷WWWでお会いしましょうビックリマークビックリマークビックリマーク