改めまして昨日の、SABER TIGER主催『牙音 act.2』@川崎クラブチッタへご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ

 

ご一緒させていただいたすべてのバンドの皆さん(SABER TIGER / DOOM / Mary's Blood / THE冠 / exist†trace /AllS(ex ALSDEAD) / EACH OF THE DAYS/PUNISH Vo.久保田陽子 Gt.石原慎一郎 Ba.寺沢功一 Dr.西田"Ryu"竜一)※敬称略、そしてスタッフの皆さん、その他会場に駆けつけて下さいました関係者ゲストの皆さんもありがとうございました音譜

 

そしてお馴染みの僕の自慢のドラムセット『YAMAHA Live Custom』ドラムメラメラ

皆さんのご協力の元、ガッツリ組まさせていただきましたグッド!因みにツーバスでフルセットは今年初登場でしたねびっくり

大きく変わったところは、今回はレコーディングでも全面的に活躍した【ASPRヘッド】と【Zildjian Sシリーズ】をセットしましたチョキ

初のクラブチッタでのステージ、盛大なイベントのトップバッターとしてSilex、超ド派手にスタートさせていただきましたメラメラメラメラメラメラ

 

一番目という緊張というよりは会場ではSilexを楽しみにしてくださっている方が大勢いるウエルカムムードにビックリ~ラブラブ

Masrshall牛澤さんの速報写真カメラ

勿論言うまでもなく…

その他にもゴリゴリ激しいサウンドのバンドしか集まっておりませんでしたが、そんな中で開場時間からSilexを楽しみに観に来てくださった皆さんには本当に感謝いたしますアップアップアップ

そしてこの日、無事にSilex 2ndシングル「EVERLASTING SYMPHONY(エヴァーラスティング シンフォニー)」が会場内物販で発売となりましたクラッカーチュー

会場でゲットできなかった方は、HPの方でもネット販売受付が開始されましたのでこちらもチェックしてください。

http://www.silex-japan.com

そして6月にライブでご一緒する矢島舞依さんも会場に駆けつけてくれましたドキドキ音譜

なんと本日より、6月3日のライブチケットが販売受付開始となっておりますビックリマーク

※イープラスリンク↓↓↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002221145P0050001P006001P0030001

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

メンバーのhibikiが、楽屋で絶対撮りたかった写真だそうです…(笑)あせる

題して「ヒビキと愉快なドラマーたち音譜ドラム

FUMIYAさん(GALNERYUS)は、オープニングからガッツリSilexを観てくれましたビックリマーク残念ながらお先にお帰りになられました…お忙しい中ありがとうございました。

 

そして左から順に、Yumiさん(Mardelas)、水野さん(SABER TIGER)、ヒビキHidekiさん(MAHATMA/ALHAMBRA)、そして俺。

こうして色んな人にお会いしながら、入り時間から合計すると半日以上会場にいる形となりましたが(笑)長い一日が何とか無事に終了DASH!

 

ということで改めまして主催のSABER TIGERの皆さん、最後までありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク