昨日は‪、東京自由学院の卒業式&卒業ライブに講師の代表として出席させていただきましたアップアップアップ

 

 

卒業式の式典とその後の卒業ライブ、両方じっくりと堪能してきました音譜
 

いや〜元気いっぱいでみんな最高に楽しそうに演奏してました爆  笑僕も学生時代の頃を思い出しますあせる

 

僕はドラム科講師を代表しまして諸岡ケンジさんと東京自由学院の講師の方々と一曲演奏をして、卒業する子達に音楽でエールを送らせていただきました音譜

 

僕は、東京自由学院のドラム講師に就任して‪まだほんのわずかな期間で、満足した授業をすることができたか定かではありませんが、一生懸命ついてきてくれたドラム科の皆んなには感謝の気持ちでいっぱいです・・・

 

 

18歳の春。

‬新年度からは彼らの新しい人生がスタートしますグッド!

 

‪みんな〜卒業してからが勝負だビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなガンバレ〜〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ