気がつけば3月に突入していましたアップガーン

 

いつもYosukeブログをご覧の皆さん、しばらく更新が途絶えてしまいスミマセン〜あせるもちろん元気に暮らしておりますグッド!

さて今日は2月の僕の動向をまとめてみましたので、一挙に振り返ってみたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

2月は初っ端から(1/31〜2/2)、Silexのシングルレコーディングから始まりました音譜

すぐさま、週末にKellyさんの静岡県で「すみやグッディ」3日間のクリニックに同行しましたDASH!DASH!DASH!

 

静岡から帰ってくるや否や・・・

 

2月2週目からは地道にドラムレコーディングがついに始まりましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

image

日ごとに出来上がってくる曲に対し、アプローチを練りながら…今回のサウンドイメージを体に刻みつけていくかのごとく細かくレコーディングしていきました。

時には「そこはこうや!!!!!」と巨匠自ら実際に叩いてもらってディレクションしてもらったり…(笑)汗汗

後にKAZさんのベースサウンドもブリブリと加わりまして・・・

着々と壮大なスケールのアルバムが1日ごとに少しずつ出来上がってきました音譜

もちろん最後にYAMA-Bさんの歌もKellyさんの歌もバッチリ加わっておりますのでお楽しみにカラオケ

 

レコーディングの中、Silexのリハやライブも並行してまして・・・

 

今年最初のSilex 2/19@柏パルーザのLiveアップアップアップ

超満員ありがとうございました音譜

その後に、2ndシングルのイメージに向けたメンバーアー写撮影もこなし・・・

image

そして2月末大阪の一人暮らしの家を引き払い、開放的な空間の3LDKの超絶マンションに弟・Hayataがいよいよ東京に引っ越してきましたビックリマーク

今年から新たにExThunders(Yosuke&Hayata)の活動に備えて、BassのHayataは今月から東京生活をスタートを切ったわけですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

僕の相方として、東京に来たからにはより一層気合を入れてベースをブリブリ弾いてくれるでしょう音譜グラサン

僕はというと、早いもので遂に来月で丸6年間。東京生活7年目に突入です。

今や、家事・ドラマー(30歳 男性)の僕ですから…、様々な兄貴としても頑張りますからね〜(笑)あせる

 

昨日は3月3日、男だらけのひな祭りパーティーということで…

大盛り海鮮ちらし寿司を作ってみました雛人形

料理と言うほど手を加えていませんが彩豊かにできましたので写真に撮ってみましたビックリマーク

SNSに昨晩アップしたところ、女性の方に好評をいただきました…嬉しッス(笑)ラブラブ

 

ExThundersの音楽の方は、これからリズム隊として生活を共にして個人練習で特訓していきますのでもう少々お待ち下さいネニヤリパー

もちろん我々は、ステージファッションも見どころの一つスーツ

ブリティッシュにオシャレにキメてみたいと思いますのでこちらもお楽しみにグラサン