今回は通常でしたら自分は東京でお留守番するところだったのですが、なんと2011年から続いている『ケリーサイモン島村楽器超絶ギターセミナー』が5年の年月を経て遂に通算200回目を迎えるという事と、自分の誕生日11月27日も重なるという事でイベントもライブもなかったのですが、特別に飛行機に乗って一緒に同行することとなりました。

 

四国遠征の時の斗夢さんに久々にお願いして、四国エリアの超絶スタッフとして一緒に過ごしました。

初日は愛媛、二日目の誕生日には広島、最後帰りは香川という三県にまたがる旅をしてまいりましたビックリマーク

お陰様で誕生日は一人で過ごさなくて済みました(笑)

 

なかなかセミナーやライブをした後に観光することは無いという事で、3日目の帰りの高松空港からのフライトの時間まで色々な所に連れて行っていただきました。

 

まずは、瀬戸大橋記念公園へアップ

この日は天気も良く、瀬戸大橋と穏やかな瀬戸内海が綺麗に見渡せましたキラキラ

とにかく広ーい公園だったので…

 

この写真では見難いですが…

奥にある虹のモニュメントをイメージして飛び立つポーズチョキ

そして横にいる斗夢さんの反応に困っている姿…あせる(笑)

 

そして日本庭園”風”の石畳の池がありました。

というわけで懲りずにこちらでも同じポーズあせる(笑)

それから監獄アルカトラズの前で叫び叫び叫び

他にもドーム型のこんなステージがある施設も借りれるのだとか↓

イメージを沸き立たせる伝統的な王者のポーズの巨匠アップアップアップ

いつか俺たちもできたらいいな~冬の今の時期はちょっと寒かったぁダウンダウンダウン

 

 

 

そして~

 

 

 

公園ならではの『大人の嗜み』ラブラブ30歳になってからの大人のブランコは昔より楽しかった~照れ

がしかし、外が寒くて固まってる表情の俺…ガーン

相変わらず巨匠はさすが超絶いい笑顔音譜

 

この写真Facebookの方では、きっともう既に2016年ダントツの数のイイねグッド!の記録を叩きだしそうですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

お昼ご飯で頂いた海鮮丼うお座波

昼食を美味しくいただいた後に、善通寺に連れて行ってもらいました。

お遍路さんの中で75番目の札所だそうです。

これが四国に88箇所もあるのか…大変だ~あせるあせるあせる

しっかり弘法大使の像にご挨拶。

そして境内へお参り。

 

今年の活動の感謝を述べまして、来年からの安全と健康をしっかりお祈りしてと。

先日ニュースにも告知が上がっていましたが、いよいよ来年早々にはKSBFのニューアルバムが完成していることになりますから、一層頑張らねばなりませんビックリマーク

http://kings-rock.jp/news/2016/11/1124-kelly-simonzkelly.php

 

引き続き、KellyさんとはフェイスミュージックとしてそしてドラマーYosukeとして着実に歩んでいきたいと思います。

 

改めまして斗夢さんありがとうございましたアップアップアップ

そして斗夢さんを始めとする、全国各地で応援してくださる皆さんのご期待に応えられるよう精一杯頑張っていきたいと思いますグッド!